| 雑記 by Keast


もう強武器とか鉄板カスタムとかってないんじゃないかって思ってきた。


ある程度は決まってるかもしれないけど、結局自分のプレイスタイルに合わせるのが一番。



初弾を大切にしててある程度ポジションを確保したい、また出会い頭の撃ち合いが強いって人はparaが向いてると思う。開幕の陣取りなんて近距離で正面から撃ち合うケースが多いしね。

また、そんな争いには参加しなくて後ろからグレを投げていたり、近距離はもちろん中距離の決め撃ちも得意って人、また当て続けるAIM力がある人はM4、F2000が向いてると思う。AIM>リココンならF2000、逆ならM4かな。



ちなみに自分はやっぱりM4タイプ。中長距離でも足音と報告次第でガンガン決め撃ちしに行くのでSRにもあまり殺されてないイメージ。やっぱ当て続けて被弾ブレさせ続けるのは大事だと思うよ。


やっぱりpara使ってる人の感覚がわからない

当たらなくない???
対SR能力が低いからSRによく殺されるし・・・
test_20130109151229.jpg

クラン 現実§逃避 の きゅうのっ![氷] さん 開幕ノンストップで柱を壁打ちで抜いてごめんね。
きっと柱の裏なら撃たれない!ばれない!安全!って思ってたんだね...ごめんね。
でもやっぱそこわかり易いから壁貫きするよね、ごめんね。

最近aimが安定しない!
まあ殲滅サボってるから当たり前なんだけどな!
でも調子がいい時のaimは全盛期越えてる。余裕があるからかな?
SRする時とかも今までのプレイスタイルじゃありえない殺りかたしたりするけど、はずす回数も増えちまったよ!



そんななかでHGが強いことが分かったので担いで動画撮ってみた↓



ちらっと見たけどLuvsの時に一緒だったみるくまさんがネタキャラになっててワロタ
