aimと交戦時間 | 雑記 by Keast > スポンサー広告 > AVA
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AVAは正直aimがなってない人多ばかりだから、aimに分があると思ったら交戦時間を短くしてみよう。


aim差が一番顕著に表れるのは初弾で、撃てば撃つほどだんだん相手に照準があってくる。特にM4なんかはリコイル皆無なのでCS撃ち(スプレー)で行けちゃうじゃん?まあ追いaimは必要になるといえばそうなんだけど、結局AVAのもっさり移動なんでたかが知れてる。
だからaim差が出にくい。初弾で瞬殺すればいいんだけどM4でそれはできない!

ではどうするか。
交戦時間を短くする。相手がaimを合わせてくる前に勝負を決するor停戦する(一旦物陰に隠れる)
物陰に隠れてもお互い位置がわかってる状態なので、決め撃ちしながら飛び出せば、このゲーム飛び出し有利なので「置かれてるから不利だ~」とかはない。
決め撃ちする時も予想とは多少の誤差があると思うので、ここはaimでカバー。



とまあさっき思いついたこと書いたんだけど、自分はM4担いでも一瞬で殺しきる派だからあまり物陰に隠れたがるタイプじゃないんだけどね。だけどいい成績に結びついているときはたしかに交戦時間を短く短くするよう意識してた時だったと思うから、こうして記事にまとめたんだよ^^v
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトaimと交戦時間

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。