なんてこった | 雑記 by Keast > スポンサー広告 > AVA
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこった。
どうやら自分は状況判断が悪いっぽい。

前の巣では御オーダー()をお承りさせていただいておりましたのにあああああああああああああああああああ

道理で強くなりきれなかったわけだ。
自分の目線でしか戦略を組み立ててなかったし、指示も自分目線でしか出してなかった。
自分がSRだったのがせめてもの救い。一応SR中心の組み立てっていうのもありだと思うし。
だけど自分は神SRではなかったし、もっと撃ち合い強いAR陣がいたからそこをうまく使えばよかった、馬鹿め。

最近では少しはそんな癖も抜けてきた。
団体の中の一人として突っ込めるようになってきてると思う。
うん、攻めるときはいいんだ。

ただ守りで籠らなければいけない時が一番怪しい。
よく言われるのは、①「いきなりいなくなっちゃだめだよ」とか②「もうちょっと味方の位置を見て効果のアル位置に動いて」という類のものである。

この場合におけるKeast氏の脳内は...
(「音聞こえねえ。むこうサイドが怪しすぎるわ。グレ音も多いし。ここはいらないわな。シフトしよ。」)
(「展開に動きが出たかな、この位置はまずいやべえ死ぬわはよ、とりあえずセーフティまで引くわ。」)

多分()内はほぼ正解だと思う。なにがいけないかってまず①は行動の旨を発言しないこと。自分が当たり前だと思ってても他人から見れば違うなんてことはよくあること。しっかり相手に伝えなきゃだめだね。
②はセーフティがテキトウすぎること。最適な位置が他にあるのにもかかわらずとりあえず確実ゾーンまで下がりすぎているんだと思う。もうちょっとタブ見て、それでもわからなかったら味方に位置を聞いて、どこが最適ゾーンなのか考えるようにしよう。まあゾーンを考えるのは苦手じゃないから大丈夫だと思う。多分。

タブの使い方はアピヨン星人のほうが上手だったか...




あと最近得意の「あと一人!」状態の勝率がよくない。
立ち回りもアホになっているということだろうか。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトなんてこった

says...

Date:2012/07/19 15:03

こういう答えじゃないけどヒントみたいな雑記はいいと思う

says...

Date:2012/07/20 01:48

ありがとうございます!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。