2012年02月 | 雑記 by Keast > Monthly Archives

Monthly Archives : 2012/02

スポンサーサイト - --/--/--(--)
- 2012/02/28(Tue)
FPSプレイヤーたるもの運動をおろそかにしてはならないプロゲーマーは体をも鍛える(らしい)たしかに理にかなっている反応も良くなるだろうしエイムの安定度も増すはずだ そこで雪国のFPSプレイヤーへ あるトレーニングを紹介したい そう・・かまくら造り...まずは雪をかき集めて下半身強化ちなみにサッカーのダッシュの10倍の効率を叩きだしている集めたら積み上げろマインクラフトで培った創造性で奥行きも計算しておけよ!...
F2000 カスタム 検証 - 2012/02/28(Tue)
今回は新たな道を開拓すべく"F2000"にスポットライトを当てたコンセプトは「M4より重い一撃の安定銃」だ -安定銃の至高、M4--ポストM4となるべく立ち上がったのがF2000- まあ臭いのは置いておいてだ、M4との差を書いておくとF2000さん、「連射が残念」、「精度が残念」、「一撃強い」、「立ちと走りの差が無」と言ったところか つまり基本的に瞬間火力・・・F2000...
今日は… - 2012/02/25(Sat)
制服JK楽しみ俺DKだけど...
下見 - 2012/02/24(Fri)
とりあえず大学の下見に行ってきた超近いから歩いていった 雪が結構残ってて靴がぬれるぬれる・・明日は長靴で行こうと思う  とりあえず棟の入り口まで着いたところで掲示板発見そこに居たJKに///スカート短え...ゴクリ... これは受かるしかないきっとレベルが高い大学に違いないわ!   P.S.天下のア法政大学にセンター利用で通った親が金ケチってるんで立命館は蹴る事になりそう(法政は入学金振込みの期限が国公立前期合格...
さらば - 2012/02/22(Wed)
Good bye Shizuoka city :D...
- 2012/02/21(Tue)
「ガチ相手だと穴がいては勝てない」?勝てないのは人に頼りすぎてるからなのか ガチクランには穴はいないのかな?穴のないところに穴がある状態で挑めばそりゃ圧倒的差がない限り負けると思うあいてもガチでやってくるならその穴を見極めて叩いてくるだろうからそれに実際は穴を見つけても、そこをたたく必要はない生きてる限りそいつがどっか守りに、攻め手に歪作ってくれるはず   某fpsの晒しスレの改変コピペじゃないけど...
Sound_Blaster_X-Fi_Go_Pro - 2012/02/20(Mon)
近くのオタパーツショップにて4000円で購入付属の延長コードが本体とうまく結合しなくて焦った既知の通りUSBタイプのサウンドカードで、オフイベなどにも持っていけるCSのプロゲーマーにも重宝される存在だとか何とかAVAは音ゲーなので音に関して言及すると、XONAR_DGよりは音を拾ってる感じまあイコライザ、ヘッドホンを変えた矢先DG氏は逝ったんで、うまい比較はできないんだけどねUSBタイプなのでCPUを働かせますクリスタライザ...
- 2012/02/19(Sun)
グローザの連射速度が体になじみすぎてヤバイM4じゃちょっと遅すぎて違和感慣れるしかないか、と思いつつもまだグローザ使っててもいいやってなる病甘え  TPGでほとんどQC意識してないけどたまに無音になってるらしいPGM(期間)のときは頻度高かったらしい意識して完全無音目指すわー...
BLIND_EAGLE - 2012/02/18(Sat)
クラン戦でやったらぼっこぼこにされてワロタグレとか研究しすぎでしょう・・はええ まあそのあと研究会開いて必勝パターン(†約束された勝利の方程式†)出したこちらにはSD2が3人もいるんで撃ち合いでだれも勝てません状態にはならないと思ふ基本的きまってきてるから、あとは試行錯誤してブランチ増やしていけばいいとこ行く気がする...
- 2012/02/16(Thu)
 60Hzだったリフレッシュレートを75Hzに変えたら世界がヤバイ ARSR共に置きがかなり強くなったこれは120HzとかCRTにしたら更にやばいと思う   あと余談だけど立命館っていう大学に受かりましたセンター利用だったからおいしいなあと思うと共に、マークミスがないことが分かってひと安心。...
Steins;Gate - 2012/02/14(Tue)
なにこれ超面白い 「今年No1アニメはシュタゲ」(キリッうぜえええええええええええwww結局まどかマギカとかあの花なんだからそういうマイナーなのはいいからwwwとか思ってた時期も僕にはありました.....
俺用メモ - 2012/02/12(Sun)
戦いは2つの軸、各々5本の糸から成る糸は替えが効くがひとつしかない軸は壊れれば負ける  各々のうちでは意図通りに束ねられるが他は束ねられないいかにして糸を束ねていくかがポイントとなる 束ねれば束ねるほどその部分は強くなるこれを崩すのは難しい   どうするか 軸の薄い部分をたたけばいい特に糸が束ねられている双極の間を分断されるのは、それはそれは手痛いだろうなあ勝手に糸もほどけていき手間も省ける   ま...
- 2012/02/11(Sat)
ある程度まともなところにはやっぱり苦戦するな 何というかやっぱ切れる手札が少ない神グレからの陽動ラッシュとかそんなかんじのやつもっと頭使って俺に作戦教えやがれ!!ネタ切れんぞソロソロ! 作戦は数学の解法へのアプローチと全く同じだからな少ないと導くためのルートが限られてきて柔軟な対応ができなくなる「代入法、連立方程式だけでしか解出せませーーんwwwwww」なーんて使えないのもいいとこだFuck  ひとつ...
- 2012/02/10(Fri)
立ち回るには相応に信用できるAIM力がなければならない ちょっとでもAIMに不信を覚えると有利ポジに頼りがちになるそして簡単に抜かれる負の連鎖 奇抜ポジをどれだけ一瞬で探せるかが命...
フラグムービー - 2012/02/08(Wed)
 かるうあみるく?だったか誰だか知らないけど作ったみたいです編集が慣れた感じでうらやましいです次はエクストリームリーにエキサイトなプレイを増やしてほしいです...
- 2012/02/08(Wed)
今日はクラン戦しなかったから手袋買ってCCに籠った 最初のうちは勝ちまくったが、だんだん人が入れ替わっていって味方にSRが増えて負けがかさんだホストが回ってきたので大粛清その中にクランで固まってやってた人たちのフレンドがいたみたいで、、ああ気の毒な事をした身内で楽しくやってて邪魔されるといやなのはよく理解してるから申し訳なく思う一方、わざわざTELLしてくるのは体裁が悪くないか・・とも思ってしまう 結局ネッ...
- 2012/02/06(Mon)
安泰時のファーストキルはでかいなぜかというと人数差を生かせるから 混戦ファーストキルはGo安泰ファーストキルはStop ...
- 2012/02/05(Sun)
 昨日ちょっと野良やったらすごくカクついてた最近はゴールデンに野良はやってなかったから、正直「ラグやべえ」って言われてるレベルがわからなかったけどここまでとは・・護衛やっててSRで飛び出した時、「気づいたら死んでた」なーんてザラで終わったら即落としたクラン戦鯖は体感的にラグは少ない気がするゴールデンはクラン戦しようか...
- 2012/02/04(Sat)
戦術理解度が足りてないな 最初から分ってるのはいないけど身内のいい動き見て考えればわかってくるはずなんだけどな 思考停止しすぎだねただ目の前に出てきた敵を倒してるだけじゃなにも成長しないわ敵を目の前に出させて撃つ、ぐらいを毎回やってかないとだめしょ、少なくともARはまだPassiveで自分らのペースにのせれないんだよな  設置ポイント前でとどまってる人は何を考えているのか味方が集まるのを待っている、ならな...
- 2012/02/04(Sat)
今日はなかなかよかったでるぴはやっぱ撃ち合い強いな立ち回りとマイク使用で完璧になろうか   全体としては、まだARの立ち回り、タイミングで損してる場面が見受けられるから、そこは指示を出していって改善していきたいな人間だし、指示出していけば自ずと動けるようにもなれると思うしねARからも「ここ抜けksSR」ぐらいの声が飛んでもいいと思う ただ殲滅しに行くのではなく、その後の展開のビジョンを持って立ち回るよう...
ゴボウ - 2012/02/02(Thu)
僕がTPGで置いてるときにゴボウ持って走りながら撃ってくるのやめてください怖くて1mm置きしかできないです  次やったらDSRでダークネスすんぞ?ん?...
- 2012/02/02(Thu)
あまりよくないねぇまあ勝つときは勝つんだけどね最近ARが当たらなくて困る立ち回り意識しすぎて撃ち合い適当になってるSRは立ち回りだけだからいい感じを保ってるけど・・もういっそSR専になってしまおうか...
Para カスタム検証3 - 2012/02/01(Wed)
・スペツナ、人体、RCストック座りノンリココン・・これは素直な斜め立ちノンリココン・・3点目がいっきに飛んで行った座りリココン・・ちょい3点目が目立つなあ立ちリココン・・3点目..これでもリココンしてるんだけど(笑)おまけ(2点バースト)・・バースト間隔ちょっと多め、これがメインの戦い方かな -総評-歩きでも座りでも2点で行こうしかしなんと走ってもあまりガバらない走り2点(間隔長め)も強そうバーストは6点ぐらい...
Para カスタム検証2 - 2012/02/01(Wed)
・スペツナ、RCストック座りノンリココン3点・・縦すぎワロタ立ちノンリココン3点・・隣の列にかぶるほど横にぶれる座りリココン3点バースト・・よーく見ると、一応3点がまとまっていることがわかる。  -総評-最後のSSの左の弾痕は高速タップであり、縦への反動の印象が強かったが、レティクルの開きが目立ったバーストは3点でもほとんど開かず弾痕のバラけは横反動から生じたものそれでも精密が消えた分横反動は減っているこれ...
Para カスタム検証 - 2012/02/01(Wed)
俺用メモ・スペツナ、精密、RCストック座りノンリココン3点・・画面が揺れる立ちノンリココン3点・・画面が揺れる座りリココン・・横ブレが目立つ立ちリココン・・この横ブレは許されない -総評-精密とRCで横ブレが増えるというのは周知の事実しかしバースト時のレティクルに注目するとなんと6発目まで絞まった状態なのだ(座り時)近距離であればかなりのアドバンテージであるはずただ走るとガバるから注意...
- 2012/02/01(Wed)
起きたらこんな時間だったまあ今日は休みなんだけどねとりあえず今日は昼ごはん食べたらすぐ課題クリアして夜暇になるぐらいで進めていこう...
- 2012/02/01(Wed)
今日はやることやり残して夜になっただからAVAinするのが遅くなってしまったまあやってみてびっくりするほど当たらなかったんだけどさらに同じぐらいびっくりするほどカクついてねもうだめだねits irritate...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。